美人で少しヘンな小説家のお姉ちゃんとめちゃくちゃえっちする話

僕、春彦(はるひこ)は、小説家であり姉の冬子(ふゆこ)のマネージャー兼家政婦だ。
炊事や掃除も業務内容に含まれるため、泊まり込みの方が都合がいいということで同棲している。

姉弟といっても男女なので、時々異性として意識してしまうことがある。それに、弟の僕が言うのもなんだが、冬子は結構美人だと思う。現状持ち腐れだが…。
職業柄出会いはなく、ほぼ引きこもって生活しているところを見ると将来ちゃんと意中の男性と結婚できるのか時々心配だ。部屋着のセンスも変だし。

……と少し前までは思っていたが、今はそれどころではない状況になっている。
数日前の晩、冬子が晩酌をしたいというので付き合って飲酒をしていたのだが…突然冬子から逆レ○プされてしまった…!

実の姉から行為を迫られ、好意を寄せられてしまった。突然の出来事に最初は困惑していた……。

その一件以来、冬子が近くにいるだけでドキドキしたり、顔を直視すると気恥しさで思わずそむけたくなったり、ふとした仕草がかわいいと思えるようになったり……
しかもそんな中でフェラやパイズリまでされてしまい、僕は実の姉と分かっていても冬子の魅力に徐々に惹かれている…。

そんな中で僕はあることを決意する……。

DLsite.com で購入する