ギャルな妹は催眠プレイでイキまくるっ! 沢尻メロウ

俺の愛しいギャルな妹に、近親催眠姦
褐色ギャル友にはアナル姦!
義理ママからは逆レイプ!

俺の妹「高野葵」はギャルである。最高である。
俺は妹がとても好きすぎるのでSEXしたいくらいである。
ある日、俺は催眠マイクを手に入れた。なんと妹を催眠状態に出来たのだ!!
「お兄ちゃんにハメられないと死んじゃう変態病だ」と催眠をかけたのだ!!
ああギャル妹とのSEX!!俺の変態妄想が叶ったのだ!夢は叶えるものなのだ!!
そして妹のギャル友・乙葉ちゃんも交えての3P!ギャル2人との夢の3Pだ!!
俺のイキナリ催眠生活の始まりだ!!

【収録作品】
ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第1話 ギャルな妹は催眠なんか効いてない〉←1話試し読みが出来ます。
ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第2話 ギャルな妹のギャル友は催眠快楽アナルでハンパない〉
ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第3話 ギャルな妹の露出プレイと義理ママの逆レイプは容赦ない〉
ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第4話 ギャルな妹を堕とす催眠マイクが見当たらない〉
ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第5話 ギャルな妹のエロ催眠は変わらない〉
6 ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈最終話 ギャルな妹はホントの気持ちなんて教えてくれない〉

【配信特典】表紙ラフ

DLsite.com で購入する