COMIC真激2020年5月号

2020年
COMIC真激5月号!
Cover Illustration
メガねぃ

桜湯ハル『ゆあちゃんクエスト2』
好きな人の誕生日プレゼントのために
円光という場所にたどり着きすぎてしまったJK・ゆあちゃん。
本日も真面目にエロめにしらないおにーさんのおチ○ポ
しゃぶります!

メガねぃ『思春期のお勉強<第5話>』
体のお勉強にすっかりハマってしまった小林君と春日さん。
ヤリまくりの毎日で、もちろん成績は急降下。
受験を控えて、小林が禁欲生活を提案!!
春日もチ〇ポの為と、欲望を抑えて勉強に邁進するが…。

gonza『僕だけの淫母たち<第1話>』
母親代わりとして弟を育ててきた姉・楓は、
父の再婚で現れた新しい母・優香の存在に動揺を隠せなかった。
ある日、弟のオナニーを偶然目撃してしまった楓は
股間にその手を伸ばす、心中に渦巻くは嫉妬か母性か…。

コオリズ『ちえりちゃんとチェリーくん』
エロ本でオナニーを覚えてしまったちえりちゃん。
大好きなキノ君と二人きりで、
高まる胸、止まらない想い…。
彼の大好きなアヘ顔を武器に、意中の彼ををラブ誘惑

doumou『そんな毎日』
学校の男子に氷のおっぱいと噂される僕の彼女。
でも僕だけは知っている。
絶頂する時の気持ちよさそうな顔も、
快楽に抗えない変態な所も。

かゆみ止め『秘密基地争奪戦!<後編>』
秘密基地を賭けたイカせあい勝負に負けてしまったショタ2人!!
負けたままだと男がすたるとリベンジに意気込むが、
やっぱり、お姉ちゃんたちのアソコは気持ち良すぎて…。

板場広し『妹とやってしまった
<第5話 チ〇ポでしたいっていうから…。>』
妹とその友人をハメ尽くした兄の前に現れた、もう一人の友人・久留美
「目の前にチ〇ポがあるなんて…夢みたい…」
そんな言葉を呟きながら、咥えて、ハメて、肉棒を求めまくります♪

シロノマヒロ『その罠は見えていた』
娘のハメ撮り写真で脅されSEXを強要される人妻。
嫌がる気持ちとは裏腹に、躰は濡れていき…。
内なる劣情は高まりを見せていく!

堀博昭『貌(かお)』
痴漢の冤罪ですべてを失った教師・土肥だが
ある日、バイト先で万引きを捕まえると
相手は、冤罪を押し付けた教え子・桃乃だった。
湧き上がる黒い欲望、復讐がここに始まる…。

黄猿『わがママサンドイッチ』
息子へのご褒美に自分の膣を差し出す変態ママさん。
絶頂の瞬間を、息子の友だちに邪魔され欲求不満!!
この疼きをはらすには?そうだ、この子がいるじゃない!!
お母さんはショタチンポに手を伸ばした♪

月白沙耶『僕のおかしなおばさん』
目覚ましフェラに、お風呂場乱入と
スキンシップが激しすぎるボクの叔母さん!!
今日もおち〇ちんを触って、挑発してくる彼女。
目の前の豊満な肢体に、欲望は限界!!

吉村竜巻『ききちん』
僕たち2人は声も格好もそっくり兄弟。
今日も、入れ変わって友人・須藤さんと遊んでいると
抱き心地で違いを見破ると触ってきた!?
行為は過激さを増し…ついにはチ〇ポで2人を見分ける!!??

黒金真樹『誰が一番悪いでしょうか』
妻に対して不能な夫、そんな関係に憤る妻。
夫は友人に紹介され風俗へ、妻の下にはその友人が訪れる。
風俗嬢の性技に、中折れしない猛々しいチ○ポに、
夫婦は間違い、溺れていく。

アオヤマ電池『メスガキなんかに絶対負けない先生 2年生編』
メスガキをお仕置きするも、逆に弄ばれる事になった教師・今村!!
二人三脚に綱引き、ボディタッチが止まらない運動会に、
精力剤入りお昼ごはんと、やりたい放題のナマイキ娘…。
大人を舐めるな!!肉棒お仕置き第二弾準備万端です!!

コアヤアコ『フロノナカ』
ヤダ…剃られちゃってアソコ丸見え…
蒸れる躰に…突きでる乳首…
変態な私を一杯満たして~!!

hal『生イキJK深月の末路』
ヤクザのシマを荒らしたとして、捕まってしまった円光JK深月
無理矢理のイマラチオに、止まらない挿入、
襲い掛かる陵辱に、性の捌け口として使われる体。
女はここに来て後悔する、手を出すアイテを間違えた…。

chin『宿題忘れたエロギャル』
ヒョウ柄下着のムチムチギャル!!
その身体、堪能せざるを得ない!!
1アクメ、2アクメ…200アクメ~

DLsite.com で購入する