媚び媚び男の娘妖怪のマゾぶた育成計画ぅ~【バイノーラル/ハイレゾ】

歓楽街を歩いていたあなたは、二人のスケベ女子に誘惑されてほいほいホテルについていく。
すると、実は妖怪の男の娘だった彼らに囁き幻術をかけられ、みじめなマゾぶたとして調教されることになってしまった。
トイレでも、銭湯でも、喫茶店でさえ、ずーーっと耳元で囁かれ続け、所かまわず勃起してしまい、
あなたは徐々に彼らに夢中になっていく……

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
イジイジ系が好きな方々お待たせいたしました。
今作は男の娘にクスクス馬鹿にされながら甘やかされる音声になります!

今作の特徴として、男の娘妖怪の二人は『幻術囁き』を使ってきます。

これは、いかなる状況でも常に耳元で囁くことで、強制的に勃起させる魔法のようなものです。
(耳舐め魔法の囁きバージョンだと想像して下さい)

両耳を囁かれながら、”ダブルベロチュー”や”ダブルフェラ”などのハーレムのようなプレイや、
”わきの下の匂いを無理矢理嗅がされながら、足で踏みつけ”のような他作品にない立体的なプレイを実現しました。

もちろん『男の娘』ならではの、”兜合わせ”や”アナルファック”もたっぷり用意してます!

CV陽向葵ゅか様とCVみもりあいの様による可愛いくあざとい”オスガキ”二人にアヘ顔晒して思う存分馬鹿にされてください!!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。
※最終トラックは射精描写が三回ありますが、最後に長めに射精ガイドを用意していますので、
最初の二回は連続射精の感覚だけ味わって頂ければと思います。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)