童貞子豚のための補習授業 〜バーチャル配信者、まるき先生の脱処女講座〜

◆概要

初めまして、バーチャル配信者でみんなの先生の佐渡まるきだよ。
きみたちのような可哀想なドMの子豚たちを生徒に持ってるんだ。

さて、今日はわたしに多額のお布施をしてくれた落第生たちに補習をしようかなぁ……?
気になる子豚は、チャンネル登録よろしくね

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
黒髪/ロングヘア/女教師/スレンダー/微乳/
オナサポ/言葉責め/オナニー/焦らし/
バイブ/罵倒/赤ちゃんプレイ/オナニー指示/
乳首調教/床オナ/
男性受け/調教/アナル/罵倒/
など

◆ストーリー
ドMのあなたは、バーチャル配信者の「佐渡まるき」のチャンネルにどハマりしていた。
多額のお布施をしていたところ、まるきの裏チャンネルである「童貞子豚のための補習授業〜まるき先生の脱処女講座〜」に招待される。
それはまるきに調教され、雌豚に落ちるための試験を受けるというチャンネルであった。
数々の補習に参加するあなたは、まるきの優しくも厳しい指示のもと、まるきの雌豚奴隷へと近づいていき……?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)