ドS★悪魔の気まぐれ精液搾取 ~わたしのマ●コに感謝しながらイきなさい~

異世界からやってきた悪魔「レイン」は、無理やりあなたの家に上がり込んできて、半強制的に同棲生活が始まった。
そしてそれは、気まぐれに彼女の欲望のまま搾り取られる、快楽地獄の幕開けを意味していた……!

★ファンタジーの住人が好き!
★悪魔っ娘が好き!
★ドSな女の子に搾り取られたい!
★言葉責めされたい!

そんなあなたにお勧めしたい一本です。

あらすじ
夜、会社から疲れて帰ってきたあなた。ドアを開けると、異世界から転生してきた悪魔「レイン」が家でくつろいでいる。部屋はぐちゃぐちゃだが、レインは悪びれた様子もなく、あなたに晩飯を要求してくる。
食事後、食欲が満たされたレインは性欲を満たすためにあなたを押し倒し……

「情けな~い。 恥ずかしい? それとも悔しい? でもそんな風には見えないな~?」

DLsite.com で購入する(体験版あり)