鹿島召しませ【練習巡洋艦・淫行レッスン】

練習巡洋艦・鹿島の淫行レッスン本!
「提督さん、本日はこの鹿島がエッチの練習をさせて頂きます」
「ぼ…ボクまだ、心の準備が…」
「ダメですよ…戦場で敵がそんなもん待ってはくれません」と
薄皮に包まれた、可愛いペニスを優しく咥え、舌で包んでフェラチオ開始。
「あうう…僕のちんちんが、女の人に舐められてるぅ~」

鹿島の超絶な舌使いと豊満なおっぱいに包まれて
剥けたばかりの敏感な亀頭を刺激される、ショタ提督!
自ら局部を、ぬちゃあと開いて提督に見せる鹿島
「ねえ、ここ触って良い?」
「どうぞ、この女性器も提督の所有物ですから」

「か…鹿島、ぼくとセックスさせろ…下さい」
「はい、鹿島のオマンコで良ければ性行為の練習に使って下さい」

提督のペニスが鹿島を犯す!
童貞喪失の猛烈ピストン!
「あはぁー!イィ!提督さんのちんこでオマンコ蕩けちゃううう!!」
ショタの精液で中出しアクメ!

★鹿島・可愛い提督のカワイイおちんこをクニクニ刺激!

★鹿島・カムった亀頭の薄皮をお口で剥いて濃厚フェラチオ!!

★鹿島・アナル舐め同時におちんこシコシコ!新鮮精液、ドプっと射精!

★鹿島・発情性器自分でくぱぁ!提督に秘部を公開!

★鹿島・しこったクリトリスを提督にいじられエロい声!!

★鹿島・性行為の練習開始!女性器開いてペニス挿入!!

★鹿島・鹿島マンコを童貞喪失ファックで、初イカせ!!

24P(同人誌未収録のイラスト同梱)
———————————————-

DLsite.com で購入する