むいちゃいました! 右脳

同人市場でもオリジナル作品が高い評価を得て人気となっており、その独創的なエロスで『COMICX-EROS』内でも一目置かれている、右脳の最新単行本。

作品タイトルともなっている「むいちゃいました!」は、3 部作で約90 ページにも及ぶ超大作。露出あり、セックス生配信あり、アオカンあり、超絶バキュームフェラあり…と、濃厚汁ダクプレイは、ヌキに特化した作品。

他にも、家庭教師を翻弄する年下プニま○こ、クンニに耐える美人女教師の秘密、シングルマザーのむしゃぶり舌技、弟の射精をコントロールするブラコンお姉ちゃんなどなど、トランス絶頂FUCKな7作品を収録!!

<収録作品>
むいちゃいました! #1-2,FINAL
ドラッグアンドドロップ
おばコン
ひなたちゃんのおねがい
宗明少年の可憐なる悩み

DLsite.com で購入する