ANMITSU TOUHOU HISTORY Vol.3

みちきんぐの過去同人誌が今では手に入らないっ、もう売ってないよウワーン!と思っている方、朗報です。
例大祭16にて、2016年~2017年までの、あんみつよもぎ亭の同人誌を一挙収録した総集編を頒布します。
描きおろしは特にないので、すでにお持ちの方は買わなくても大丈夫なヤツ!収録作は下記の通り。

【お世話しないでっフランお姉ちゃん!】【酔いどれですかっ文お姉ちゃん!】【からかい上手のアリスさん!】【慰め上手のこいしちゃん】【あたため上手の霊夢さん】

あんみつよもぎ亭のおねショタ遍歴をお楽しみいただける総集編の三冊目。大きいお姉さんや小さいお姉さんに、甘えたい、からかわれたい、慰められたい、という気持ちをお持ちの方々、必見です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する