2P舐め-記憶の舌から抜け出せない-【両耳舐め+ハイレゾ&KU100】

Tr1「町で再会した幼馴染みと……」(10分04秒)
お話の導入部分になります。

Tr2「昔を思い出しながらW耳舐め」 (14分04秒)
懐かしい玩具のASMR音と両サイドからの耳舐め。

Tr3「耳舐め手コキを、代わりばんこに……」(19分02秒)
耳舐めされて硬くなってしまった貴方のアソコを、今度は二人の玩具にされて、しごかれて射精させられちゃいます。

Tr4「女の子同士の性的な交わり」(15分50秒)
貴方の精液を見てスイッチの入ってしまったミイが、貴方の目の前でカナタとの百合エッチを見せつけます。

Tr5「過去と、現在と、全ての絶頂へ……」(22分33秒)
懐かしい玩具と性的なプレイ、記憶と感情、全てが繋がって癒しのエクスタシーへと向かいます。

Tr6「静かな夜のアンコール耳舐め」(11分10秒)
安らかに眠るミイがまどろみの中で貴方の耳を舐め始め、カナタも加わってエピローグW耳舐め。

★☆
再会した幼馴染みの女の子ミイとカナタに、とことん耳舐めされちゃいます。
ただの耳舐めではなく、奥行きと陰影のあるストーリー
そして見え隠れする、ちょっと切ないバックボーン
懐かしい玩具を使ったASMR…
耳舐めによる射精が、心の傷を癒していく……

DLsite.com で購入する