私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ

色仕掛けに弱い同人作家がえっちな意地悪コスプレイヤーに
ぬるぬるオイルマッサージで恋心をぐちゃぐちゃにされながら
搾りとられちゃうお話です。

~あらすじ~
憧れのコスプレイヤーさんを売り子に誘うことができ舞い上がるしがない同人作家
しかし彼に忍び寄るえっちな意地悪コスプレイヤー2人組、
そんなドスケベレイヤーからの“コスプレ健全オイルマッサージ”のお誘いに
抗えるわけもなく…
果たしてさえない同人作家先生は大好きなコスプレイヤーさんへの
恋心を守り通せるのか…!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

売れっ子同人作家が悪いコスプレイヤーの色仕掛けで陥落させられます

序盤の焦らし部分が非常に良く、中盤以降は女性上位の本番だらけになりますが

導入がいいためにスカっと抜けます

【殿堂エロ同人ソフト】