年下の男が大好きなお姉さんの“いじわる甘やかしカウントダウン”と“囁き射精命令”

やっぱりオナニーの最後は年下大好きなお姉さんに
“カウントダウン”と“射精命令”されてイかされたいですよね。

完全女性上位、逆転なし、ソフトマゾ向け。

短くて実用的な『オナニー仕上げ』専用 射精カウントダウン音声です。

「長い作品を通しで全部聞くのは眠くてめんどくさいけど、
 お気に入りシーンをハシゴしてるうちに最後何で抜くか迷って
 結局けっこうな時間が経ってしまう…」

そういうとき、ありますよね。

「寝る前に短時間でサッと抜きたい」
「カウントダウンで射精したい」
「最後はたくさん「イケ」って言われたい」

「耳舐めより囁きで抜きたい」
「やさしいお姉さんに甘やかされながら囁きオナサポされたい」
「でもちょっといじわるされたい」

「乳首カリカリも一緒に楽しみたい」
「シコシコ、カリカリって言われたい」
「射精したあと嘲笑されたくない」

「何度も飽きずに使える安くてシンプルな音声が欲しい」

そんな方に向けて作成しました。

・他の作品やお気に入りの画像などでオナニーする仕上げに、
 安心してクライマックスまで盛り上げてくれる
 CV:分倍河原シホ様のいじわる甘やかしカウントダウンで、
 最後の追い込みを楽しんでください。

・耳元から入り込むお姉さんの甘い囁きに従って、
 乳首とおちんちんを言われた通りにいじらされ、
 意外なほどたっぷり焦らされながらも
 最後は気持ちよく「イケ」と命令されます。

・射精した後はやさしく肯定されて眠りにつけます。

DLsite.com で購入する