すご甘カノジョの結衣ちゃんに負けてはいけない ~射精しちゃったら結婚ですからね♪~

【ストーリー】
幸運にも「すご甘」なカノジョがあなたにできました。
お相手は、とある漫画家のサイン会で出会ったJK美少女・結衣ちゃん。
マンガ好きという共通の趣味もあり、あなたと交際することに。
しかし…「結婚」をせがまれ、給料が低いと思い悩んでいたあなたは踏み切れずにいた。
あなたにべた惚れの結衣ちゃんは、人生を賭けた勝負に出ることに。
それは「じらし耳舐め手コキ一時間勝負で射精しちゃったら結婚する」というゲームだった!
男と女の、あまあまえっちな勝負がはじまる…☆

【ヒロイン】
・桜良結衣 声優・小花井わか

「私、世界でいちばん彼氏さん推しですから♪」

同じマンガが好きというきっかけで交際を始めた、すご甘JKカノジョ。
18歳の誕生日を迎えたばかりで、早く結婚して彼氏さんを支えたいと思い、じらし耳舐め手コキ一時間勝負をしかけてきた。
彼氏さんを推すのが大好き!

DLsite.com で購入する(体験版あり)