ザコ勇者完全敗北〜 高貴でドSロリ魔王様に罵倒され身も心も奪われる!

■ ザコザコ勇者くんが無謀にも魔王様に挑んだ結果
返り討ちにあってしまい、魔王様にボコボコにされて身も心も魔王様のモノにされてしまうM向け音声です。
本篇ルートは逆転なしのお楽しみ頂けますが、IFルート(パラレルワールド)では逆転と純愛要素があります。

【セールスポイント】

■ ロリな魔王様に罵倒されたい、または馬鹿にされながらエッチしてもらいたい方へオススメです!

■ 迩月弥生様による可愛らしいお声から発せられる素晴らしい演技力、そして罵倒の数々、是非ご堪能下さい!
■本篇ルートには逆転要素はありません、心行くまで支配されて下さい!

■ 本篇とは繋がりがないIFルートとして逆転要素の魔王様奴隷ルートと甘々要素の魔王様ラブラブルートも取り揃えております。

■おまけ要素として、バイノーラルで魔王様にさらにキツい言葉で罵倒してもらえるものもあります。
*バイノーラル部分はこのパートのみで他のパートは全て通常マイクでの収録となっておりますのでご了承下さい。

プレイ内容〜
言葉責め/手コキ/足コキ/素股/セックス/キス/ラブラブ/罵倒など

DLsite.com で購入する(体験版あり)