快楽天魔王のイケない☨開発指導 ~ペットらしくおとなしく従え~

おなごを抱けなくなるほどに…調教してやろう。
異世界からやってきた魔王「サタン」は、あなたに快楽調教を施します。
魔王の命令に従って、乳首開発・アナル開発・オナニー指導を体験してみましょう!

★悪魔娘が好き!
★ドSな女王様に命令されたい!
★新しい快楽を開発したい!

そんなあなたにお勧めしたい一本です。

あらすじ
「なんだこの食事は?こんなものを私に食せというのか?」
「そこ、ほこりが残っている。しっかり掃除しろ」
あなたの家に居座った魔王・サタンは、今日もあなたをこきつかう。

「なんだその目は?何か文句でもあるのか?」
「貴様にはまだ…調教が足りておらぬようだな。」

「私が直々に、その身に快感を刻み込んでやろう。」

DLsite.com で購入する(体験版あり)