COMIC真激2020年7月号

2020年
COMIC真激7月号!
Cover Illustration
doumou

アガタ『ぼくのおとな職業体験【第1話】』
進路に悩む少年・宏幸は姉の提案で、
彼女の友人達の職場体験する事に。
整体師の美雪さんの仕事を見学するが、
鼠径部マッサージでおち○ちんガチ勃起!!
更なる愛撫が、もう気持ち良すぎる~♪

みずやん『鬼しごき!【後編】』
妹の調教されきった痴態を目撃してしまった姉。
そして、彼女にも欲望の魔の手が迫る。
アナルに肉棒、膣への異物挿入に耐える彼女だが、
妹の悪魔のような艶声に、その心は揺らぎ…。

gonza『僕だけの淫母たち【第3話】』
姉との情事を義母に見られて気まずい息子・幸助だが、
その秘めた劣状を義母・優香にさらけ出した。
優香も戸惑いながらもメスとしての悦びを感じていて…
息子と母は男と女に…互いを激しく貪りあう!!

板場広し『妹とやってしまった【第6話 皆がねだってくるから…】 』
妹の友人・久留美と付き合う事になった主人公。
けれども、友人・雛子におち○ぽフェラ、妹・法子とはガチ交尾と、
年下女子3人とヤリたい放題の毎日を過ごす!!

ぶーちゃん『通常セックスがゴム無しで24時生ハメ放題の家族達【前編】』
飛行機の墜落事故で、無人島に流された3家族。
極限状態で、最後に残るは本能は性欲!!
妹の膣を嬲り、母に全力ピストン、他の女もガチファック!!
腰を振り続ける息子の姿は、まさに性の獣。

泥っせる『妄家の日常【次女の場合】』
「妹にしてる事、私にもやってみ」
彼女の姉から囁かれた淫靡なご提案。
目の前には小麦色の肌にふかふかおっぱい。
ダメなんだけど、胸を揉むのが止められないです。

アオヤマ電池
『メスガキなんかに絶対負けない先生【3年生編】』
弱みを握られ、生徒に弄ばれ続ける教師・今村。
修学旅行で、夏の沖縄にやって来たが…
シャワー室でパコリ、大自然の下でパコパコ、海中でドピュン。
学年上がっても、学校外でも問答無用でヤラれ続ける~。

みうみ『お義父さんといっしょ!~梓と奈々の8年間~【第1話】』
梓は母、妹と大変ながらも幸せに暮らしていた。
しかし、母が再婚し日常は狂い始める。
義父の盗撮を発見し憤る彼女だが
母と妹を盾に取られ、手篭めにされてしまう。
彼女の屈辱の日々が今始まる…。

霧島鮎『ギャル幼馴染とジャングルジムと』
「たっくん、助けて~」
子供用ジャングルジムから出られなくなったムチムチギャル。
でも、たっくんは初恋の娘の無防備な状態にドキドキで、
成長しきった媚肉に、欲望が止まらないの!!

茶野みな『最後の男』
おち○ぽハメまくりのSEXバトルに興じるナナとユリ。
「クラスの男子は全部喰ったかな?」と思っていたら
目の前に現れた見知らぬ男(ちなみに巨根)
いざ性戦の時!!最後の男子をどっちが堕とす!?

北川ざやく『はっぴーまざーずでー』
プレゼント作りに友人の母の所に通う主人公。
でも、実はもう一つ目的があって…
タイツ越しの脚、黒スト脚コキ、蒸れたおま○この匂い
エッチ過ぎて、おち○ちんガチガチになっちゃうよ。

マスタングR『家活【後編】』
この少年変態過ぎる…
家庭訪問で先生が来てるのに、
乳首にクリップ、クリに洗濯バサミ
母姉2穴まとめて挿入まで…キマり過ぎぃ。

たかのつめ『コトにゃの卒業オフパコ配信』
お父さん、お母さんごめんなさい…。
卒業旅行は嘘で、本当は卒業記念オフパコなの。
今日の私は琴葉じゃなくてコトにゃ
オチ○ポ大好きな変態メス猫コトにゃなの…

DLsite.com で購入する