俺の精子がお金になった世界

あらすじ

ある日神社にお参りに行った時ふと言った言葉

「精子がお金にでもいならないかな。。」

その言葉が現実になった。
そんな非現実な日常の物語です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

収録内容

〇コンビニでの買い物で美人店員の搾精液

・「お会計失礼します」口でチャックを開けてくれる店員
・バキュームフェラで精飲
・おっぱいを顔に当てながらの授乳手コキ

〇街中での募金活動をしている可愛い学生の搾精

・路地裏での性器のいじり合い
・「膣内で募金お願いします」とバックでの挿入
・「沢山出して優しいんですね」そのまま生中出し

〇街中でギャルと肩がぶつかってしまい。ギャル三人からカツアゲ

・「慰謝料精子で払ってもらうから」「溜めてる精子、全部頂戴!」
・「ウケルwwチョー出たww」一人べろちゅーキス、一人手コキフェラでいってしまう。
・二人から乳首を舐められ、もう一人は騎乗位中出し
・「早くこっちにも入れてよ!」くぱぁしながら挿入、バックでの中出し
・「まだこっちが残ってるんですけど」正常位での激しめ中出し

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

基本本編35P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する