M男向け 雑誌風同人誌 独特のMagazine 創刊号

※本作品はアンソロジー作品であり、複数の作画者様に作画いただいています。購入前に掲載内容をご確認ください。

計75ページのボリュームでお送りします!M男向け雑誌風同人誌創刊号!

色仕掛け、射精管理、貞操帯、見せつけ、ruined orgasmなどなど!

掲載作品

作品1.童貞クンには見せちゃダメ ヤリサー新歓裏マニュアル
(作画 電池様:フルカラー4ページ)
 下心を持ってヤリサーに入ろうとする童貞クンには,アタシたちのきっつ~い“お仕置き”が待ってるんです♪

作品2.壺を売るなら色仕掛け
(作画 ノラ犬様:モノクロ10ページ)
 二人のいやらしいお姉さんが、ヒミツのテクニックを駆使して壺を売り付ける!

作品3.童貞誘惑ゲーム
(作画 あかつきしおん様:カラー表紙1ページ&モノクロ本編20ページ)
 ギャルが最近流行りの童貞誘惑ゲームに挑戦!童貞クンの恥ずかしい写真をいっぱい撮っちゃうぞ♪

作品4.マゾ堕ち下宿へようこそ ~美人大家姉妹の罠に絡めとられた青年~
(作画 どえむたん様:カラー表紙1ページ&モノクロ本編39ページ)
 豪邸に下宿することになった青年は美人大家姉妹の仕組んだ淫らな罠に絡めとられてしまい……

※【寝取られ】タグがありますが正確には【見せつけ】の要素が含まれています。

※独特のMagazineとは?
サークル【独特のM】では、このたび雑誌風同人誌に挑戦しました。当会ではページ数を増やすことでこれまでよりもページ単価を下げ、読者の皆様に購入しやすくなればと考えています。作品評価ポイントなどを参考に、この取り組みを継続するかどうかを判断しようと思っています。

DLsite.com で購入する