ロリビッチ沙希ちゃん ~私がおちんちん舐めると、みんな精液いっぱい出しちゃうんだよ?~

塾講師を始めて5年目、今ではすっかり仕事に慣れて順風満帆な社会人生活を送っている。

――あることを除いては…。

この塾には超がつくほどの問題児『広橋 沙希』という女子生徒がいる。
授業は頻繁に休む、宿題はやってこない、目上の人間を敬わず講師を小バカにして授業を妨害する、
いわゆるクソガキというやつだ。

それだけでも厄介なのに、沙希がこともあろうに塾内のトイレで他の男子生徒のチンコを
しゃぶっているところに遭遇してしまった。

エッチな秘密を知られて逆に開き直った沙希は、調子に乗って俺にもエッチなちょっかいを出してくる。
面倒なことになるので最初は相手にしなかったが、

ゆるいシャツの首元から覗く未発達な胸の膨らみ――
男子生徒の小さなモノを咥えていた小さな唇――
幼さを残しながらもしなやかに伸びた手足――

ここ最近ヌいてなかった俺の股間はつい反応し、沙希を余計に調子づかせてしまった。

こうなったら仕方ない……
大人の男のデカチンコをその小さなマンコにブチ込んで子宮ごと突き上げて
二度と生意気な口をきけなくしてやるから覚悟しておけよ――!

DLsite.com で購入する