貢ぎマゾ射精管理生活〜〜事前課題

2020年6月19日(金)公開になる

『ありさ様の射精管理生活〜負け癖をつける一週間』

を聞く前に実行してもらうための事前課題です

ーーーーーーーーーーー

◆事前課題について

有梨沙への奴隷志願者くんたちさー。もう射精管理が待ちきれないって感じかなー??
この先、初めての射精管理生活を経験してもらう前にオマエらがどれだけドMで変態か試すね〜。それがこの事前課題。本編公開のちょうど一週間前に公開。そして本編公開までにしーっかり課題を実行して、自分の惨めさを全身で感じて、それでもそんな自分の状況に興奮しちゃったお馬鹿さんだ〜け〜に〜有梨沙が最低で最高の快楽で”負けぐせ”刻んであげる
本編で1週間ず〜〜っと有梨沙に敗北して、有梨沙の声なしでは生きていけない廃人になっちゃえよ笑

DLsite.com で購入する