彼女にあま~い声でパイズリ玉潰しプレイをしてもらう

■収録内容■
● 彼女とイチャイチャパイズリタマ潰しプレイ
パイズリ&玉握りで中身を全部搾り取られます。
(去勢無し)

● テキスト抜粋
「パイズリタマ潰しはどう?気持ちいい~?
男の快感と 男の苦しみのダブル責め
射精が先か 失神が先か・・・
うふふ 男の子ってほんと面白いオモチャぶら下げてるよね
金玉空っぽになるまで一緒にいっぱいあ・そ・ぼ」

「ほ~ら 頑張って勃起続けなさい
私のおっぱいにおちんちん挟めといて
ちんちんふにゃぁって萎えちゃうなんて贅沢な真似したら
このままタマタマぷっちゅんしちゃうよ?」

「どう?私のおっぱい気持ちいい?」
「おっぱい好きなだけ使って気持ちよくなってね
私も遠慮なくキミのタマタマ好きなように使うからさ」
「あたしのおっぱいに中出しマーキングして」
「ほらタマタマギュ~~ってしてあげるから白いの出して 」
「金玉の中身全部出たかな?
え〜 うそ~? だってまだ金玉重いよ?」
「おチンポミルク隠してないであたしに全部かけなさい
ミルクタンク二個とも握り潰して
空っぽになるまでぴゅっぴゅ押し出してあげるから」
「ほら まだおちんちん君は先っぽから必死にミルク出そうとしてるよ
えへへ かわいい」
「元気の出る料理作ってあげるから
金玉ミルクたくさん作って
また明日もい~っぱい気持ちよくなってね」
・・・そして、最後はちょっと怖い脅しを言われます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)