誘惑病棟~白衣の天使は発情モード~

【episode.1:面倒見の良いお姉さんは好きですか?】紗倉結花side(CV:榊木春乃)

消灯時間になっても電気が点いている貴方のベッドに来る紗倉結花。
目が冴えてしまって全然眠れそうにないと訴えると、少し話でもしましょうかと相手になってくれる彼女。
最初は取り留めもない事を話していただけだったのに…。

  睡眠薬を持ってきてくれたのかって?
  はぁ(吐息)……睡眠薬で、いいの?
  (笑顔)お姉さんが添い寝して、癒して眠らせてあげようかなって思ったんだけどー。
  お薬の方がいいならあ、すぐに持ってくるけど……どうする?
  ふふ……じゃあ、添い寝をご希望ということで、おじゃましまーす♪

 >耳元囁き
  んんー……あなたの身体……あったかいわあ。私、冷え性なのよね。
  ……あなたの太ももであたためてもらっちゃおっと。
  ……え?わかる?そう、今は生足よ。ストッキングは脱いできたの
  (小声)んふ、邪魔になるからね~

DLsite.com で購入する