おちん○ん検査官の日常

◆あらすじ
 ついに……ついに俺の手元に届いてしまった。
 あの忌まわしい「検診のお知らせ」ハガキが!

 政府が決めた性的な健康診断。
 今までさんざん逃げてきたけどもうダメだ。
 おちんちん検査官に情けない姿を見られてしまうのか。
 いや! 他人にチンコなんて見せられるか!

 でも受けないと罰則がある……仕方ない、覚悟を決めよう。
 どうせ検査官はオッサンかオバチャンだろうな。
 そう思えば気が楽だ。きっとそうだ!

 うわ、名前呼ばれたぞ……大丈夫、恥ずかしくない。
 よし、失礼しまー……えええええええ!

 ちょっと、まっ、なんでこんな、可愛い子が俺の検査担当なんだ!?

◆概要
主人公の青年が、新人のおちんちん検査官=若い女の子に隅々まで性的な検査をされてしまうお話です。
おちんちん検査官のさくらちゃんにたっぷり可愛がられちゃってください!
全24ページ+α。モノクロ。

マンガ:玉田あまた氏
編集補助:欲望の塔

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する