監禁病棟 ボソボソ喋りのメンヘラ後輩 ひたすら記憶改変逆レイプ強制孕ませ

合計約1時間16分47秒

あなたの記憶に虚構を丁寧に丁寧に上書きを繰り返し

心も体もメンヘラの思い通りに作り変えられる

恐怖と快楽がぐちゃぐちゃに押し寄せる狂った洗脳

─────────────────

面識のない後輩に拉致されるあなた

先輩(あなた)は、後輩の親の経営する病院の一室に、椅子に縛り付けて監禁される

先輩と相思相愛で交際中という妄想をいつしか現実だと錯覚している後輩

性的に嬲ったり、殺害をほのめかしたりしながら、自分の妄想ストーリーどおりにあなたをコントロールしていく

コントロールの末、最期は「先輩が」どうしても産んでほしいという感覚に洗脳され……

─────────────────

先輩お目覚めですか
おはようございます
ここ、どこかわかりますか?
ベッド、ありますね。トイレ、むき出しですね
窓、ありませんね。他に何もありませんね
ドアには鍵がついています
先輩は特注の椅子に座っています。縛り付けられていますね
ふふふふふふ
ここは病院です

私の親が経営しています。そのうちの一室を借りました。先輩のためです
先輩は治療が必要なのです
お金とお薬を使って連れてきました
ここはとても寂しい病室ですからね。拒否されちゃうんじゃないかって思って
でも先輩のことを思っての行動なんですよ
外には菌がいっぱいいますから。悪い菌がついちゃったら、除菌しないといけませんよね。私がしてあげます。先輩のことが大好きですから
ふふふふふふ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)