僕とお姉ちゃんの秘密の水泳特訓

【ストーリー】
水泳部のお姉ちゃんと一緒に練習に行くことになった弟くん。
目当てはお姉ちゃんの友達のハルカ。
弟くんは初恋のハルカお姉ちゃんに会えると期待してプールへ出かける。

しかしハルカお姉ちゃんは見つからず、一人で水泳の練習をすることに。
練習していると別のお姉ちゃん、サオリが話しかけてきた。
一緒に練習を見てもらうことになったが、弟くんはドキドキしてしまう。

なんだかうまく動けなくなり、どうしていいかわからない弟くんはお姉ちゃんに相談するが・・・

ハルカ、サオリ、メイの3人の水泳部のお姉ちゃんが弟くんに優しく特訓してくれるお話です。

DLsite.com で購入する