爆乳ドスケベJKの溜まり場になってる姉の部屋で女子の実態を目の当たりにして勃起を隠せない!

ギャルビッチな姉の部屋にはいつもその友達の爆乳ギャルたちが集まっている。
学校帰りの溜まり場として活用されているようだ。
性に奔放で経験豊富なビッチお姉ちゃんたちの爆乳、巨尻、香りにいつも悶々としている弟。

弟は奔放な姉とは真逆の性格で所謂陰キャな上に姉にからかわれて育ってきたため
女子が苦手なのだが、姉のギャル友が家に来る度に接客を命令され
飲み物やお菓子を姉の部屋に運ばされるのが日課になるうちに
姉の部屋に充満するエッチな香りやドスケベボディに性欲の我慢が限界を迎え
いつしかこっそり姉とその友達をオカズにオナニーに勤しむようになってしまった。

そんな日々が当たり前になってしまったことでオナニーも無警戒でするようになり
姉に気づかれてしまう。もちろん本人は気づいていないわけだが・・・。

姉は弟のオナニー風景をこっそり写メっていて友達との会話のネタにその写メを
見せていた!
そんなことになっているとは露知らず、今日もいつも通り飲み物とお菓子を姉の部屋に運びにいく。
そこで姉にスマホ画面を見せつけられ、そこに写っている己のチンポに驚愕する!
姉達は自分たちをオカズにしたことをネタに脅してきて冗談半分にエッチなイタズラを強要してくる。
拒否権はなく従うしかなく、チンポを晒すハメに・・・。
ところが姉の友達は顔に不釣り合いな巨根に驚き興味津々!
経験豊富ゆえに味見してみたくなった姉の友達たちに童貞を奪われてしまうのだった・・・!

ドスケベな爆乳姉とそのギャル友たちに搾精されまくる!最初はからかい半分だった彼女たちも
顔に似つかわしくない巨根と異常な精力にどハマり!
弟は姉達に代わる代わる搾精されて射精しすぎて失神!しかし杭打ちピストンで意識を取り戻し再び
絶頂失神を繰り返す!
女子の溜まり場になっていた姉の部屋は今日から弟搾精専用のヤリ部屋と化す!

DLsite.com で購入する