射精管理生活~負け癖をつける一週間

ねぇねぇ、そこのお兄さ~ん、この音声買ってよ~。おねが~い。ねぇねぇねぇー、もしも買ってくれたら~1週間たーぷり有理沙が気持ちいいことしてあげるよー?朝も昼も夜もずーっと、ずーっと有理沙と遊べるんだよー?すっごい気持ちいいよー?有理沙が~お兄さんの性欲を~ぜーんぶぜーんぶ受け止めてあげるからねー?お耳も、お乳首も、おチ〇ポも、たーっくさん気持ちよくしてあげるよー?有理沙、3dioマイクっていうすっごい気持ちいいマイク使って~リスナーのお兄さん達のために、いーっぱい、いーっぱいエッチなことしちゃおー。性感帯と脳ミソでぐじゃぐじゃになってほしいなー。ふふっ。ねぇ、有理沙と気持ちいいことしよー?笑笑笑

FANZA で購入する(体験版あり)