乳ショータイム!

■収録内容
・家庭教師の巨乳教育
 あらゆる面で優秀なヒロインは受験を控えた甥の家庭教師を頼まれる。
 姉へ劣等感を抱えるヒロインは、姉への嫌がらせ+甥への加虐心が合わさり、甥を性的に調教して完全に腑抜けにしてしまう。

・ゴミ屋敷のお姫様
 大学に入学し、一人暮らしを始めたは良いものの、非常にだらしのない性格のいとこのお姉さんを親が心配していると聞き、様子を見にくる少年。
 案の定、ゴミ屋敷のような部屋で暮らしていたお姉さん。さらには遊ぶ金欲しさに夜の店で働いていることも発覚。
 親に伝えようとする男の子だったが、お姉さんにバレてしまい、口封じのために襲われてしまう。

・まだゴミ屋敷のお姫様
 相変わらずだらしないお姉さんの世話を続ける少年。
 さっさと世話を済ませて塾に向かう少年を見て、お姉さんはあることを思いつく。
 あくる日世話をしにきた少年の目に入ったのは過激な下着を身に着けたお姉さんだった。

・ギリ☆コスお姉さま
 兄に連れられ同人イベントにやってきた主人公。
 兄に言われるがままに任された買い物をこなしていくが、途中で完全に道がわからなくなってしまう。
 さまよううちに主人公はコスプレ広場へ。そこでちょっとした人だかりの中心にいる女性に気がつく。それは自分の叔母だった。

・似たもの姉弟
 1年前に初めて精通をしてからオナニーが止められなくなってしまうヒロインの弟。。
 ネットで得た知識で性癖がどんどん歪んでいき、最近はもっぱら自分で尻に異物を入れて前立腺オナニーをするのがブーム。
 扇風機を改造し、羽がついているところにオナホを取り付け、乳首にクリップ、エネマグラを装着しながらオナホにちんこをつっこんでいたところを姉に見つかってしまう。

・恋人だもの
 夫の出張を見送る貞淑な人妻。
 しかし人妻が本当に愛しているのは近所に住む少年だった。
 夫がいない三日間、少年と人妻の性活がはじまる。

・おばさんの爆乳に全部おまかせ?
 自分を雌豚として調教してくれているご主人様(夫)の甥が家に泊まりにきた。
 甥がいるから今日はご主人様とセックスできない…と思っていたが我慢できずしてしまう。
 それをこっそり見ていた甥は勃起がとまらなくなってしまう。

・実母の巨乳を貪るショタは愛情と母乳を
 夫婦の寝室でで寝ているふりをする母。息子に胸を吸われながら、太腿にちんこをこすりつけられる。
 おっとりで基本的には自分の我は通さない母は自分の子供に対しても強くは言えず、今晩も息子は夫婦の寝室に忍び込む。

本文193P

表紙・裏表紙・あとがき描きおろしイラスト収録

■発行
サークル:あちゅむち

DLsite.com で購入する