男の潮吹きデラックス!!~金玉枯れ果てるまで無制限発射★~【ハイレゾ&バイノーラル】

あなたが目を覚ますと、そこは見知らぬホテルの部屋の中でした。
枕元では2人の今時のコらしいJKがあなたを心配そうに見つめています。

状況が飲み込めないまま黙りこくっていると、
目の前で倒れてしまったあなたを介抱したお礼に

「男の人の身体について教えて欲しい!」

と頼まれてしまい、抵抗する間も無く彼女達にズボンを下ろされて..。

「私たち…男の人を潮吹きさせてみたいの…!」

何をされてしまうのか期待と不安でいっぱいのあなたをよそに、
無邪気に2人は言い放つのでした。

————–

大好評を博した「男の潮吹きデトックス」が、
ドスケベ音声による「耳舐め」を中心にさらにバージョンアップして満を持しての登場です!

射精とは全く異なる快感の新境地――
男なら一度はしてみたい「男の潮吹き」。

AVやエッチな動画で、女性が快感のあまり「潮を吹く」瞬間。
それを見て、「一体どんな気持ちよさなんだろう?」と
気になる男性はたくさんいることでしょう。

そんな誰しもが抱く「夢」を実現してしまおう!というのが
本作「男の潮吹きデラックス」。

「男が潮を吹く瞬間が見たい!」と、Hな好奇心旺盛な
おっとり天然ハーフ巨乳美少女の「レナ」と
小生意気な小悪魔ロリ娘「アキ」。

ひょんなことから二人にラブホに連れ込まれ、
潮を吹かせるためにあの手この手で……

ドスケベかつキュートな二人の豪華声優によるエッチボイスに導かれ、
本作品で「男の潮吹き」をキンタマが枯れ果てるまで、思う存分体験しちゃいましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)