性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!

■あらすじ

現実的だけど非現実的!? うら若き女生徒と中出しハーレムセックスを楽しめる音声作品!

舞台は山奥にある女学園に隣接する「王宮」の一室。
貴方は「特別な立場」にある人間で、毎日のように気兼ねなく女子生徒を食べまくっていた。
貴方を拒む者は居らず、望めば誰とでもセックス出来るのだ。
何故なら「とある理由」のおかげで、女生徒たちは喜んで貴方とのセックスを受け入れるからである。

今回の貴方は3日がかりで4人の女子生徒の相手をする事になります。
貴方だけの王宮で、特上の女性とのセックスをとことん堪能して下さい。

コトネ(CV:こやまはる)イラスト左上
アヤネ(CV:涼花みなせ)イラスト左下
ヒナノ(CV:楠木まりあ)イラスト右上
ナナカ(CV:沢野ぽぷら)イラスト右下

■アピールポイント

・臨場感たっぷり バイノーラル録音を生かした耳の奥まで届く耳舐め、囁き、吐息、キスなどなど、あらゆる耳責めで骨の髄までゾクゾクさせて、快楽の沼に引きずり込みます!

・圧倒的な耳舐め成分 多くのトラックに耳舐めシーンが盛り込まれており、常に複数の女の子に囲まれながら長時間たっぷり耳舐めを楽しめますので、耳舐めが大好きな人には特にオススメの作品です。

・3作品分のボリューム!? ストーリーは3パート構成になっており、全編一気に聴いて楽しむ事はもちろん、1パートだけ聴いて射精するという使い方でも楽しめます。
1つのパートだけでも十分な再生時間がありますので、様々な楽しみ方が出来ます。

・乱交、複数プレイでまさに王様気分! パート1とパート2では2人、パート3では最大4人を相手にするので、「複数の女の子に骨の髄まで搾り取られたい」という王様気分を味わえます。

・ゾクゾクした快感 本作は囁きや静かな雰囲気をテーマにしていますので、焦らしたっぷりにじわじわゾクゾクした快感を味わいたい人にもオススメです。

・豊富なプレイ内容 手コキ、オナホで腰振り、ダブルパイズリフェラなどあらゆるプレイ内容を網羅しており、耳かきや耳のオイルマッサージなど癒やしに特化したプレイもあります。

・マルチエンド採用 4人の女の子全てに中出しシーンが用意されており、最後は好きな女の子に中出しをして終われます。

・様々な効果音 今回のために収録したくちゅ音や耳かき音などで、興奮や癒やし効果をより高めています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)