後輩女子の先輩ペット化調教

Ak Voice史上最高の変態マゾ向け調教音声♪♪
シナリオ・イラストに新進気鋭SM作品サークル「ノキスタ」のノキア様(https://ci-en.dlsite.com/creator/1327 )をお迎えして、本格的なドM向けの調教体験ができる音声作品ができました!!

甘く誘惑されたり、時には厳しく罵られたり。
マゾが大好きな「飴と鞭」の使い分けにこだわりました♪
そんな「飴と鞭」の使い分けが素晴らしいノキア様の台本によって、初心者から上級者まで楽しめる内容になっています。

■マゾ初心者の方へ
とてもハードな内容ですので、用意するものややっていただくものは全てを実行しないとダメというわけではありません。
音声として聴くだけでも楽しめる内容になっています。
どこにでもいそうなかわいい後輩に、とっても恥ずかしいことをさせられる…
その屈辱を快楽に変えて楽しんでくださいね。

■マゾ中級者の方へ
今まで音声でしか楽しめていなかった方には、もう一歩先へ進むお手伝いができる作品に仕上がりました。
ペットとしての基本的なマナーはもちろん、ロウソクや剃毛、そして禁断の「黄金水」まで、しっかり調教するので覚悟してくださいね。

■マゾ上級者(どうしようもないド変態のマゾ)へ
ドMのお前の劣等遺伝子は、本来の役目を果たせなくて、床に無駄打ちさせられるのがお似合いw
今すぐ全部聞いて無様に精子出しちゃえよ!!ばーかw
言っとくけど「今すぐ」っていうのも命令だからね?

▼琴音有波さんの感想:
女の子が本当に楽しそうにMをいじめていて、私まで楽しくなっちゃいましたw
正直、Sに目覚めちゃいそうw
(個人の感想です)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)