【両耳奥ぐちゅぐぽ+乳首攻め】貴方はお姫様の暇つぶし玩具~囚われのお姫様~

□導入設定□
昔々、魔族と人間が暮らす世界に、人間の王様と優しいサキュバスのお妃様がいました。
二人はとても仲が良く、魔族と人間。二つの種族の橋渡しのような存在を担っていました。
子宝にも恵まれ、幸せの絶頂。しかし王家に悲劇が訪れます。
第二王女ウィスタリアが流行り病にかかってしまったのです。
国中が彼女の回復を願いましたが、ウィスタリアはこの世を去ってしまいました。

……ここまでが、歴史に残っている表向きのお話。
本当のお話は……。彼女と、貴方しか知らない秘密の物語。

□ウィスタリア(CV:伊ヶ崎綾香)□
人間の王と、サキュバスの母から生まれた少女。
母は大人しい性格で、人間から精を絞り殺す事などはなく、
人間の父親(国王)を愛し人間のように暮らしていた。
しかし娘はサキュバスの遺伝子が色濃く出てしまったらしく、
人間を玩具のように扱う魔物の性質がとても強かった。
国王の娘でなければ、人間に害をなすものとして処分されていたが、
父親が権力を使い、地下牢への監禁で済んでいる。
世間では姫は病死したことになっている。
性格は無邪気で残酷。

□こだわりその1@舐め音に溺れる5点責め!□
今まで以上に激しく耳奥を●す、ぐちゅぐぽ耳舐め!!
限界ギリギリまで近い音で耳を実際に犯●れている感覚を味わえます。
両耳、両乳首、おち〇ぽを同時に犯●れる快感をお楽しみください!

□こだわりその2@舐め音にもこだわり!□
実際に舐められていると錯覚する力強い耳舐め。
でも雑な舐め方ではありません……!!
舌先を使ってピタピタ、ゾリゾリ、くちゅくちゅ。
耳の淵から耳奥をなぞる、ゾクゾク舐め。
満足いく耳舐めを何度も追及したこだわりの作品!

□こだわりその3@舐め音に溺れる□
触手の舐め音はすべて声優の舌で表現。
耳に、両乳首に、おち〇ぽ、尿道……。
いろんな場所をはい回る音を堪能してください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)