メディの搾精管理~無表情アンドロイドに愛され精液と潮を搾り尽くされるCG~

メイド型アンドロイドに、一滴残らず搾り尽くされる。
生まれた子の教育係に、メイド型アンドロイドを導入する文化が出来て暫く経った世界。

○○歳になったマスターに仕えるメディは突如バグを起こしたのか
マスターを拘束し、健康促進のため毎日の搾精を要求するようになる。

未精通を認識できないのか延々と絶頂させられたり、
精通出来ても射精量が少ないにも関わらず
規定量搾るまで手段を問わず搾精され続けたり。

更には媚薬母乳で無理やり射精量を増進させられ
セックスの練習や快楽拷問に耐える練習など、
立派な当主になるための様々な「教育」も施され・・・?

激しめの搾精プレイを優しい言葉や愛情を込めて。
当サークル作品に罵倒や蔑み要素はありません。
言葉は優しく、搾精は激しく。
女の子から愛されるゆえに何度も射精や潮吹きを強制させられるのがコンセプトです。

*本作では一部「イけ」など命令口調や強い言葉を使うシーンがありますが
プレイの一環であり、責め手からの愛情が伝わるよう描いております。
尊厳を踏みにじったり小馬鹿にされるようなものではございません。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

無表情アンドロイドとありますが名作同人の無限射精拷問シリーズよりはまだ人間ぽさはあります

ショタならではの大量射精は読んでいて気持ちよく、バリエーションも豊かでオナネタとして回数が稼げそうです

【殿堂エロ同人ソフト】