ケモノカタルシス~異世界言語のふたなり獣娘に襲われて荒々しく中出しされてしまう音声~

『獣から襲われたい!』を追及しすぎた結果、言語が無くなってしまいまいたw
日本語ではない獣音が解き放つ想像性と異世界感が獣派の貴方をカタルシス。
お尻もち〇ちんも幸せになれる、ありそうで無かった唯一無二の音声です。

■この音声作品は日本語ではありません============

登場する3匹の獣娘は、未知なる言語で貴方を責めてきます。

しかしご安心ください。そっと目を閉じて。彼女達の声に耳を傾けてみてください。

彼女達に何をされているのか、何を求めているのか、何故笑っているのか。

時間が経過するにつれて、脳内で穏やかにリンクが始まります。

どんどん入り込んでいけたら、彼女達の頭をなでなでしてあげてください。

エッチな言葉を語りかけてみてください。

お〇んちんをシコシコしてあげてください。

彼女達はどんな反応をしてくれるでしょうか。

想像と股間が膨らむ獣音と異世界感をお楽しみください。

========================
========================

ワォ~~~~ん!オォ~~~ん!

はぁはぁはぁはぁ!オラぁああああ!捕まえたぞ人間!

オレたちの縄張りに入ってくるなんて、いい度胸してるじゃねーか。

おい皆!早く来いよ。人間だぜ。ほら見てみろよ、このちっさいち〇ちんを。

あははははは。喜んでいるのか変態め。面白い人間だな。

襲い甲斐がありそうだ。オレ達の獣ち〇ちん、たっぷりと気持ちよくしてくれよな。

クンクン、クンクン・・・・

獣のにおい・・・。こいつ、素質を持ってるのか!?

おい、変態人間さん、

戦争だの犯罪だのくだらない人間界なんてやめちまってさぁ、

なぁ、オレ達の仲間にならないかぁ?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する