ちょっとキツめな女王様の奴隷選別テスト

「奴隷募集」の言葉につられて女王様「レイ様」と会うことになったあなた。

女王様は、奴隷にふさわしいかどうかの品定めと称して、目の前であなたにオナニーをするよう命令します。

ふとしたことで凄まれたり怒鳴られたりと、女王様はなかなか気分屋のご様子。
最後まできちんと言いつけを守れるでしょうか?

【作品内容】
女王様に罵倒されながらオナニーを強要されるオナサポ音声です。
ちょっと高圧的で、キツめな口調となっています。
時間は決して長くはありませんが、オナサポ音声としてコンパクトな構成となるよう配慮しました。
お手軽にお楽しみいただけると思います。
また、お好きなオナホールをご用意いただくと、よりお楽しみいただけます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)