【移動式シコシコボイス】音声で手コキ★シコシコゲームで精神修行「オナニー修行僧と師範のお姉さん1」〜オナニーで悟りをひらく〜【バイノーラル】

★仕事にも役立つ!?
★どんな悩みも解決
★オナニーで精神修行を!
★破壊力抜群の移動式シコシコボイス!

★この作品はバイノーラルマイクで収録されています。イヤホン等でお楽しみください。

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、音声作品を聴くリスナーが修行僧となり、オナニーで精神修行をして悟りをひらく作品です。

「ち●ぽをシゴく」ゲームをすることにより、精神力を鍛え、悟りを開く、射精我慢ゲームとなっています。
音声作品なのにゲーム形式で楽しむことができるようになっていて、決められたスピードでシゴき、射精したらゲームオーバーとなります。

作品内では、オナニーで修行をさせる「瑠璃川彩乃(るりかわあやの)師範」に射精管理されながら精神を鍛えられます。
すべてのステージをクリアすることにより、悟りを開き、強い精神力を身に付けることができます。

シコシコボイスが左右に移動しますので、移動するたびに右耳も左耳もゾクゾク感をお楽しみいただけます。

ルール
シコシコという声に合わせてち●ぽをシゴいてください。
やがて、射精をしたくなってきますが我慢してください。
射精はゲームオーバーとなります。

3回だけ、アイテムを使って休憩することができます。
アイテムの名前は「ステイフィールド」です。
射精してしまいそうになった時は、「ステイフィールド」と実際に声に出して唱えることにより、手を止めて休憩できます。
ただし、師範のお姉さんが「ヘンタイ」や、「ヘンタイさん」という言葉を発したら、ステイフィールドの効果が切れますので、修行を再開してください。

また、コンティニューもありますし、ステイフィールドはオナ禁で回復するという特徴もありますので早漏の方もお楽しみいただけます。詳しくは本編で説明しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)