僕に意地悪なキララちゃん

僕の幼馴染のキララちゃん

彼女とは放課後よくゲームをする
負けたら勝ったほうの言うことを何でも聞く約束のゲーム

でも大抵体力勝負筋力勝負で
体格の劣るキララちゃんに僕は勝てない

最初は大したことない罰だったのだけど
段々とエッチな罰が多くなり

最近は負けたら長時間クンニからのゴム付きアナルセックスばかりさせられるようになってきた

僕はキララちゃんのことが好きだからオマンコでセックスしたいんだけど
キララちゃんは処女だから僕みたいな弱い男に処女は上げられないそう・・・

だから僕は数か月地獄のトレーニングをして
キララちゃんとのゲームに勝利した!

そして何でも言うことを聞かせる権利を獲得した僕は
キララちゃんの処女を生チンポでいただくことになった!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する