自分はクズでドMだとわからせてくれる音声

【君に必要なのは、愛ではなく痛み、、でしょ?わからせてあげる】

「あなたの飼い主は私」「愛してる」「命令よ」僕のこと大切に思ってくれる彼女との関係
「君の幸せな時間をレイプしにきたよー?」 僕を弄ぶ女王様

ドMな主人公は女王に捨てられてから、拾ってもらった彼女と付き合うことに。
今日も自室で彼女と通話することに。
あなたが彼女とイチャイチャ通話をしていると突然着信がきます。
それは昔付き合ってい女王様からでした。

2人のドSな女の子と同時に通話することに。
あなたのことが大好きな見下し系ドS彼女 アスカ。
あなたの苦しむ姿が見たいだけの悪魔ドS元女王様 カエデ

あなたは昔の女王様からエッチな命令をされてしまいます。
彼女への後ろめたさを感じつつもあなたは元女王様の言いなり。

あなたは彼女との関係を守ることができるのか。
悪魔のような女王様によるドMわからせ音声です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)