コスプレ妹と搾精オナニーサポート~お兄ちゃんで遊ばせてね♪~

・プレイの内容

1.導入~優しく攻めてほしい?それとも意地悪にしてあげよっか♪~
2-a.優しくお耳から気持ちいいの流し込んであげる
2-b.大事なタマタマ、マッサージしてあげるね♪
2-c.カウントダウンで気持ちよくなっていいよ♪
3-a.私がお兄ちゃんをどうやって虐めたいか…教えてあげるね♪
3-b.敏感な所、集中攻撃してあげる
3-c.最後は気持ちよく絞ってあげるわね♪

———————————————————————————————–

・作品内容とプレイ

兄の部屋で露出度の高いコスプレ衣装を見つけちゃった妹からオナニーを指示されてしまいます
普段は元気で可愛いい妹が、頑張ってコスプレをして意地悪なキャラクターを演じてのオナサポ

本音声作品では妹ちゃんの頑張りで二つのパターンのオナサポ音声になっています
・普段の妹のまま、優しくもどかしいオナニーサポート
・意地悪にキャラを演じながらの男の性欲を手玉にとった激しいオナニーサポート

耳舐め、耳音での囁き、カウントダウンなど様々な方法で淫乱に攻めてくれる妹ちゃん
女の子にオナニーの自由を奪い取られて、思いのままに弄ばれてしまう快感に浸ってしまってください
篠ノ井凛さんの優しく意地悪な妹ちゃんに性欲を手玉にとられてしまいます

DLsite.com で購入する(体験版あり)