フタナリ専用オス肉便器 今日は、フタナリお嬢さまのお怒りオス肉便器使用

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 兎月りりむ。 様

〇イラストレータ様紹介
 膕舐郎 様

■プレイ内容

1.お嬢様のオス肉便器罵倒
2.強制イマラチオフェラご奉仕
3.両乳首ひっぱり反省
4.強制オス穴便器使用で中だしどっぴゅん

■シナリオ一部抜粋
ねぇ
自分は、ちんぽ一切使われずに
ケツ穴使用されるだけで
トコロテン射精させられるなんて
情けないと思わない

で、今日は何人ぐらいに使われたの?
ねえ、ねえ
教えてよ

へえー
今日は朝から10人のフタリナ
女の子の
おちんちん性処理させられたんだ
ふふ、なっさけなーい

男のくせにトイレに設置されて
フタナリの女の子に
尻マンコをいいように使われて
自分も耐えられなくて
おちんちんからところてん
射精を何発も何発もさせられて
ねえ、男の子として
恥ずかしくないの?
情けなくないの?
そのゴミみたいなちんぽは何の為についてるの?
ねえ、ねえ、情けないよね
恥ずかしいよね
屈辱だよね

ふふ
ご~~~~み

はは
でも
そんな
ゆうを
わざわざこの私が使いにきてあげたんだから
感謝しなさいよ。

この私がわざわざ並んで
あんたの尻マンコで
精子抜きに来てあげたんだから感謝なさい

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する