オタクをなめてる美柑ちゃんの、コスプレ見ヌキアルバイト

学校の勉強や、家の手伝い。そんな日々に追われて最近少し疲れ気味の美柑ちゃん。
そんな彼女に街で突然声をかけてきたのは、どこからどう見てもオタクのダサいおじさん。

面白半分でおじさんのたどたどしいナンパについていった美柑ちゃんは、
きょどりまくりのおじさんが面白すぎて、絶対体に触らないことを条件に
家に置いてあったコスプレ衣装を着てあげることに。

だけど、そんな歪んだストレス発散を続けるうち、おじさんの用意する衣装は
だんだん過激なものになっていって……。

内容
オタクのおじさんを小ばかにしてる美柑ちゃんが、ニヤニヤしながらおじさんの用意する
ハレンチコスプレ衣装を着て、見抜きのお手伝いをする話。

※逆転要素などはありません。

DLsite.com で購入する