ヒプノシス-淫靡なお姉さんと狐憑き-

【あらすじ】

 オカルト研究会に仮入会し、会長から怪談を聞くだけでエッチなことをしてもらえる。
 貴方はそんな噂を耳にして、オカルト研究会に訪れていた。

「貴方は私から怪談を聞いて、エッチなことがしたいんでしょ?」

 飯綱天狐(いいづな あまね)は、世間話をするように口にする。

「知ってるのよ? そういう噂が流れてるって」

 彼女はそれを受け入れ、噂の否定もしない。
 噂が本当だと知り、貴方は俄かに期待感を高めていったのだが――。
 それがまさか、貴方の性癖を曲げかねないアブノーマルな世界だとは知る由もなかった。

【作品紹介】

 天狐から話した最初の怪談は、蛇に纏わる話だった。
 毒蛇に噛まれ亡くなった男の子が枕元に立ち、その間、両手両足を何かに縛られるという夢を見る。
 目を覚ますと、実際に手足を何か縛られたような痕が残っている。
 貴方はその夢を体験し、真相を知ることになる。

 その次に彼女が話し始めた怪談は、ある町に古くから続く生殖器崇拝に纏わる話だった。
 その町では昔から女性が強く、男性は虐げられている。
 崇拝される生殖器も女性器であり、祭りもまた、男を貶める内容だった。

 その内容とは、女性たちに囲まれた男がご神体に向かってオナニーをすること。
 儀式の際に男は男性器を隠すことが許されず、もちろん、それはオナニーでも触ることは許されない。
 そんな男が刺激する場所は、乳首と前立腺。
 多くの視線の中、男は神の使いであるお狐様の指示通りに乳首を弄り、前立腺を使って惨めに快感を高めていく。
 その滑稽で恥ずかしく、惨めで情けない乳首オナニーこそが儀式の内容だった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)