【脳イキ特訓】脳イキ研究所 ~研究員さくら~【ASMR】

今回はエスっ気のあるお姉様、さくらのお話です♪
はじめまして
脳イキ研究所の研究員、さくらと申します
仲良くしてくださいね♪
私のところへ来たってことは、多少なりともMっ気があるってことで間違いないかしら
じゃあ…ここで脱ぎなさい♪
ズボンもシャツも…もちろん下着もね
生まれたままの姿になって、私に全てを見せて
ちゃんと言うことを聞ければご褒美をあげるわ♪
がんばれる?
さくらお姉様に導かれながら
脳イキへの道を歩き出したキミはさくらお姉様といろんなことをして気持ち良くなっちゃうのです♪
エムっ気があるけれど、なかなか一歩を踏み出せない…という方にはぴったりだと思います♪
ぜひぜひ新たな扉を開いちゃってください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)