爆乳ロリビッチみぃちゃんに逆寝取られされちゃうパパの話

〈あらすじ〉
仕事を終え、妻と三人の娘が待つ家へ帰ろうとしたお父さんは、コンビニの駐車場で自分のことを「パパにしたい」と言ってくる爆乳少女、みぃちゃんと出会ってしまう。
みぃちゃんは自慢のおっぱいや巧みな性技でお父さんをメロメロにしてしまい、とうとう車内でのおっぱいエッチでお父さんはみぃちゃんに屈服。
その後も家族を裏切る背徳感や罪悪感を覚えながらもみぃちゃんの呼び出しに応じ、おっぱいにどんどん夢中になっていき……最後には完全に家族を捨ててみぃちゃんと二人、父娘水入らずの家庭を築いてしまう。

〈プレイ内容〉
一章
・ぱふぱふ
・パイズリ(挿絵あり)
二章
・乳揺れ誘惑
・洗脳ぱふぱふ(挿絵あり)
・パイズリ
・授乳手コキ
三章
・縦パイズリ
・縦パイズリ腰ヘコエッチ(挿絵あり)
オマケ
・ぱふぱふ
・パイズリ

〈内容〉
文字数約70000字
挿絵3枚

Pixivに投稿した同名作品に大幅な加筆と書き下ろしとイラストをつけた製品版です。およそ10倍のボリュームになってみぃちゃんが再登場! 既にみぃちゃんにメロメロになってしまっている方も、まだ出会っていない方も、これをきっかけに彼女にハマっちゃってください!

〈文担当〉
龍生

〈イラスト担当〉
瀧本ゆかり様

DLsite.com で購入する