【KU100】HERO-TEMPTATION~VS戦隊ヒーローのお姉さん~

★いくつ当てはまるかな?★

・自分が世界を救うHEROになりたいと思ったことがある
・戦隊ヒーローものが好き!
・戦隊ヒーローのピンクのお姉さんにエロスを感じたことがある
・悪役になってみたい
・世界を救う使命を背負いながら負ける背徳感と屈辱感で昂る!
・敵だとわかっているお姉さんに誘惑されて絞りとられたい!

この作品は戦隊ヒーロー、変身ヒロインものが大好きで、特に戦隊ものだとピンクのお姉さんを好きになる私が
特別好きなシチュエーション

『正義のヒーローが洗脳されて敵の思い通りに動かされてしまう』

シーンを思い描いて制作致しました!

戦隊ヒーローショーのお姉さんに扮した敵と
世界のために戦う、本物のHEROの貴方…

さぁ、エッチな勝負を制するのは…どちらでしょうね?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)