幼馴染のワガママSEX たらかん

隣に住む幼馴染の紺ちゃんは完璧!顔もいい。スタイル抜群。運動もできて性格もいいと評判▼
でも僕の前では、僕を所有物だと思って好き放題…。
オチ〇チンも好き勝手にされちゃうし、Hの時もすぐに主導権をとられちゃう…。
紺ちゃんをイカせようとしても、僕がイかされちゃうし、絶対に僕のこを孕むと宣言もされている。
僕だって男だから紺ちゃんを満足させたい!と思うものの、今日も紺ちゃんに言われるがまま、
紺ちゃんのワガママSEXは続く…。

【収録作品】
隣の暴君▼〈全4話〉←「立ち読み」で1話丸ごと読めます!
とあるバイブの一生
あとがき

【配信特典】
単行本表紙案よりラフを収録!!!!

DLsite.com で購入する