家出したJKを泊めてあげたらいつの間にか貢がされてました。

現役JKのみさきちゃんは家出して帰る場所もお金もない。
そんな時通りかかった童貞のお兄さんを「エッチなことをする」のを条件に捕獲成功!

「お兄さんの家に泊めてくれたらエッチなことしてあげちゃいます!それで一ヶ月間、私の指示通りに射精できたら中出しセックスさせてあげますよ〜!」

かわいいJKの不意の提案をあっさり飲むお兄さん。
しかし、JKはタダでエッチなことをしてくれない!?

射精を指示される度にお金を要求し、エッチなことをしてもらう代価として貢がされてしまう。

・パンツを見せて誘惑お貢ぎオナニー
・フェラでお貢ぎ口内射精
・着替えを覗いてたらパイズリされお貢ぎ乳内射精
・パンチラが気になっていたらお貢ぎ足コキで大事なところを粗末に扱われてあっけなく射精
・お〇んこを目の前にして自分の手で無様にお貢ぎ射精
・我慢できなくなり無理矢理犯そうとするも膣を締められ簡単に罰金中出し射精

「お兄さ〜ん、みさきがいいって言ってないのに挿入するのは罰金ですからね〜?」

基本CG枚数 10枚(立ち絵1枚含む)
差分含め 68枚
画像サイズ 1600×1200

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する