悪の組織アクメハート 怪人ラブ・スクウィーズの搾精ジュルペロ誘惑ゲーム

あなたはヒーロー『ホーリーライト』
聖なる光の化身であるホーリーライトは、正しき光によって邪悪を打ち払うヒーローです。
しかし、悪の組織アクメハートの怪人たちの誘惑により、捕まってしまったあなた。
ホーリーライトには、聖なる光の加護『ホーリーシールド』があります。その力があれば、いかなる攻撃でもあなたを傷つけることができません。
しかしながら、怪人たちはホーリーライトの弱点を熟知していました。それは穢れなき心と体。そのため、彼女たちは誘惑ゲームによってあなたを射精させようとしてきます。
そして、もしも射精してしまえば、あなたの身を守る聖なる光の加護は完全に消滅してしまい、ヒーローの源となるヒーローパワーを吸い尽くされてしまうでしょう。
決して、負けてはいけません。さもなくば、怪人ラブ・スクウィーズの餌食となって……。

■コンセプト
・『誘惑』×『舌技』×『ゲーム』
負けてはいけない。射精してはいけない。されども、彼女たちの妖艶な口撃にどんどんと追い込まれていく。「水音の聞こえる間はシコシコ」という強制的なルールにより、時が立つにつれ、ゲームが進むにつれて、より過酷に、より甘美に、より破滅的に……。

・『敗北』×『搾精』
卑猥な彼女たちの口づけに、耳舐めに、あるいは匂いに、その甘美な言葉にほだされ、溺れさせられ、堕とされてしまったのならば、待っているのは『罰ゲーム』。
搾られ、吸収され、吸い尽くされる。誘惑に負けて無様に射精してしまった憐れなヒーローには、もう聖なる光の加護は宿っていない。なすがまま、搾られるままにスクウィード(搾精)されてしまう。
そう、なんども、なんども、アクメさせられ、アクメの快感に漬け込まれ、アクメに心酔させられ、そして……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)