誓いのキスをケツ穴に

●女性上位×逆転無し×甘々! な短編小説です。
サキュバスお姉さんに家族の前で嫐られ愛でられ、好き放題に可愛がられ、めろめろになっちゃう男の子は好きですか?

pixiv及びノクターンノベルズに投稿した同名作品を加筆修正し、更に濃厚なHシーンをたっぷり盛り込んだ後日談を書き下ろしました!
投稿サイトにて読んで下さった方もこちらでご覧になられた方も、存分にお楽しみ頂けるかと思います。よろしくお願い致します!

●あらすじ
一人息子が忽然と消え失せ、大混乱に陥ったとある領主の大豪邸。蜂の巣をつついたような騒ぎの最中、怪しげな声が屋敷に響く。
「大広間にいらっしゃい。素敵なものを見せてあげるわ」
護衛を引き連れ声の元へと踏み入った彼らを待っていたのは妖艶なサキュバスに縋りつき、全裸で媚びへつらう跡取り息子の痴態だった……。

●主なプレイ内容
本編:露出調教見せつけ/媚び媚びチン振り/公開放尿/アナル舐め/密着騎乗位

後日談:寝起きフェラチオ/アナル舐め吐精/よわよわ後背位

本編部分は以下のページからお読み頂けます。購入をご検討の方は是非是非ご一読くださいませ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する