ねとられ少年×少女ものがたり 2 FINAL 〜とあるロリ&ショタのひと夏の思い出〜

「僕の名前はゆうき。」
「蜜柑(みかん)とは幼馴染で…家族ぐるみで仲がいい。」
「だけど…今日蜜柑は転校して遠くへ行ってしまう。」
「その前に、蜜柑に気持ちを伝えなきゃ。」

お互いを思い合いながらすれ違って来た二人。

ついに迎えた転校前、学校最後の日に事件は起こる。

蜜柑を置手紙で呼び出したゆうきだが、そこに現れたのは目をつけられていた不良グループの先輩。

置手紙を見て、何も知らずに駆けつける蜜柑。

果たしてその結末は?

ストーリー、エロシーン共に細かに作り込まれた、とある夏のものがたりの完結編。

DLsite.com で購入する